メー「俺の家はナミたちの近くの空き家を掃除してリフォームしたんだヨ!結構広い」ナミ「なのになんでお前はよう俺の家に泊まりに来るんや…」メー「いいじゃん」ナミ「寂しいからやろ」メー「それはナミでショ」ナミ「…」メー「…」ジャンヌ「どっちも寂しいんですやん」メーナミ「「!////」」

住宅ですよね!見たことありますよ!ボクが支配者となっタラ、キミにだけトクベツに花のサクきれいな土地ト、大きなお城ヲあげるヨォ

衣類!→紙類→洗面所→風呂→トイレ…もしや客間が物置化…┏○)) オツカレサマデース洗面所が最強すぎるwwww天川村から大阪へ。トイレ…。あーそれ私も欲しい。キッチンから水運ぶのに部屋びちょびちょやで毎回((((;゚Д゚)))))))
洗面所でダークボクシング

 

いや、今日は風呂と洗面所!長いわ…カビキラーしつこいわ(;_;)

うん!この前物件のリノベーション担当任されただ!!そして本日大目玉を喰らって始末書という素晴らしい書面書いてたのだ( ´ ▽ ` )ノ日経MJが毎年発表するヒット商品番付「西の小結」に湾岸マンションが選ばれました。東京五輪の選手村や競技場周辺で分譲されているマンションの人気が急騰したとかで小結になりました。半沢直樹が「東の前頭2枚目」ですから、倍返しよりもタワーマンションの人気が高かったということですね(笑)。

風呂で歌いたいけど洗面所に妹いるから恥ずかしくて歌えないピュアピュアあむえるです( ^ω^ )hikonyanx13 便所と洗面所にはってある



洗面所の電気きれててそこでもさっと髪乾かしてるから引きこもり感がすごい洗面所いきたいねんけど、こわいな


消えない 消えないよ状態だった洗面所の電気がつかない つかないよ状態になってしまった…!

 

自宅の洗面所の蛇口からチョロチョロと水漏れする。という修理のご用命を承りましたので岐阜県可児市長洞の付近に作業車で移動して、修理が無事に完了致しました。ご依頼いただき、この度はありがとうございます。



今は分譲賃貸のマンションを借りてるけど、どうやら部屋の持主が変わるらしい。今後の状況によっては引越しも考えるかなぁリフォームとリノベーションの違い。



リノベーション物件は、とても魅力的です。室内が一新され、間取り等も変更されており、生活空間がよりよく改善されています。今朝、新築マンション建設現場横を通る時あの棒を持ったお兄ちゃんが「どぞどぞ!」と丁寧に歩く場所を引け腰に案内してくれた。よくある質問】モデルルームを見る際のポイントを教えてください。→一般的なモデルルーム見学のコツ、ポイントを無料講座の中でお話しをしています。個別相談会では、一般論を交えつつ、お客様のご要望や見学される新築マンション物件に応じてより具体的なアドバイスをさせていただいています。ヴィレバンのリノベーション物件に引っ越したいなぁ…ステキすぎる♡朝からテンションあがるなぁ〜洗面所ぬめぬめおえぇー( ´;ω;`)

 

とうとう年末のお掃除を頼んでみました。「キッチン、レンジフード、浴室、トイレ、洗面所」魔の水回り!明日やってもらいます。どうなるかな~。

洗面所のくもった鏡に「心のダム」ってたっぴつに書いてあって歯磨き粉吹いたんだけどwwwだれだよ書いたのwwwぎゃー洗面所の電気付けっぱだったー洗面所のドアノブとかの役でいいから好きな人の家に備え付けられたい。 不動産査定 ここ 横から隠密ふぁぼして洗面所いって帰ってきて土下座キメてるところ。
人気の査定のマンション中心に掲載 トイレはいってたら誰もいないのに電気切れてはっ?!てなって電気もっかいやってみたらつかなくて球切れたのかな〜って思ってたら洗面所の電気つかなくてえっ?!ってなったら周りも電気使えんくなってたみたい、ビックリだわ親が絶叫したから行ってみたら洗面所にゲジ○ジいた(-。-;

arasi_k タワーが増築されますねー?w

 

隣から最近ドリル音が鳴り響く。リフォームしてるのか?夜型には何かと不便。
自宅の洗面所の蛇口の土台の根元からジワジワ水漏れする。という修理のご依頼をお受け致しまして岐阜県各務原市鵜沼台の付近に作業車で向かい、無事に交換作業完了致しました。ご用命いただき、今回はありがとうございました。 東寺尾北台4‐8の土地を下さい。.................................................................................


デザイナーズマンションの恐怖。20年、30年前のデザインに住む事。JUNKO」 というデザイナーのネーム入りトイレマットを新しく敷いた夫は「J」 の文字を踏んでいたらしく、トイレをでるなり、「あのマットはなんだ」とのたもうた。 
ちなみに長男。保育園のころ、同じアパートに配達に来ていたピザ屋のバイトくん(クリスマスなのでサンタさんの格好)に「今日保育園にもプレゼント持ってきてくれてありがとう!夜もちゃんと寝て待ってるね!!」と言ったこともあります…でら純粋だった時代ww明日のこの時間は住人十色。今回は家も野菜も手作り!長野の山奥に建つ自宅兼レストランを紹介~本来イタリアンシェフであるご主人は素人ながら雑誌などを参考に自宅をセルフリフォーム。さらに生活スペースが狭かったためセルフビルドで家を増築中~一体どんな家が登場するのか?明日10:30~



am_choy 朝はリビング洗面所部屋ってみんな動き回るから足音とかドアの音とかキリないよ~~~

 

単語使い分け【(日本人の指す)マンション】 ①flat ②apartment ③condominium /①イギリス的表現 ②アメリカ的表現 ③『分譲マンション』を指す



LookCk 違うよ~(笑)使ってない分譲マンションを賃貸として借りてるの(^^)新居決まった*(^o^)/*一安心!!!新築マンション*(^o^)/*

風呂!!!洗面所も1時間くらい暖房つけてるのに寒すぎてつらい服脱ぐのつらい洗面所詰まらせるしマジクソ



洗面所から水漏れしていて、ばったばた…。ボーナス時期にこういう事多いんだよな(-_- )なんでー。明日から頑張ろっと( ̄▽ ̄)ちゅかビレバンがリノベーションしたアパートに住んでみたい!!目が細いってよく言われるけど、風呂上がりに洗面所でみたらそうでもない気がするんやけどなー。不思議やなー(・_・;

 

私がホームレスだと思ってた?家ぐらいあるわよ。分譲のマンション、2LDKよ。
でしょ?中古マンション買って、子供増えたから一戸建てを新築する計画立てて頑張ってる最中に突然「っつーかぁ、もー別れたいンだよねー」って…うぅ…。うち賃貸なんで画鋲使えないんすよ…w常に突然☆キッチンか(笑)イタリアン?そして我が家はリフォームなうなので掃除を手伝って筋肉痛。痛い。諏佐兄妹はナチュラルに今吉のマンション(かなりいいとこにあって四階)の鍵持ってるからな。むしろご近所さんと知り合いだからな。あさイチの出てる団地リフォームの人のブログ見ようとしたらPC固まった。#あさイチ
中国の新築マンション、ドアがダンボール壁は発泡スチロールってwwwww

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter